マジ?パルクレールジェルであの人気モデルもこっそりニキビケア!?

パルクレールジェルの愛用者には、実は人気モデルさんが多いんです。 肌が命のモデルさんだから、こっそりニキビケアをしてるのでしょう。 人気モデルも認めるパルクレールジェルだから効果も期待大ってことですね!

大人ニキビを治したいなら知っておくべき3つの原因とは?

大人ニキビを治したいのでしたら、ケア用品を使うことも有効な方法ですが、
大人ニキビの原因を知っておくことも重要です。
その原因には大きく3つの原因があります。


その1:肌の乾燥による皮脂の溜まり、詰まり
乾燥によって肌のバリア機能は低下します。
その結果、肌は直接外部刺激にさらされることになりす。
その外部刺激により、古くなった皮脂が溜まりやすくなって、
それがニキビの原因となります。



その2:肌ストレス
紫外線をはじめとして、日常生活で肌がストレスを受ける要因は多々あります。
化粧品に含まれる添加物が肌ストレスの原因となることもあります。
気づかないうちに蓄積した日常的な肌ストレスがニキビの原因となります。



その3:ホルモンバランスの乱れ
ホルモンバランスが乱れる要因は、睡眠不足や疲労などの物理的なストレスや、
精神的なストレスがあげられます。
ストレスにより、交感神経が有意になると、男性ホルモンの分泌が過剰となります。
その結果、皮脂分泌が盛んになり、角栓が発生したり、とニキビができやすくなります。



日常生活の中で、これら3つの原因を軽減することが、大人ニキビの改善を促すことになります。
その上でニキビケアの製品も使えば、相乗効果が期待できる、とうわけです。

ルクレールジェルは人気モデルにも愛用者の多い大人ニキビケア専用の薬用オールインワンジェルです。
永久返金保証も付いていますので試しに使ってみるのもいいかもしれません。

>> パルクレールジェルの詳細はコチラ